大会出場メンバー選考会 -選考最終日-【神以上デフォ12P】


うpお疲れ様なのです。
さて遂に選考会最後ですね〜
そしてOPに文字で天子ェ…
どうなってゆくのでしょうか?
noblesse oblige vs カルマさん
なんとなく予測はしていましたが
やっぱりカルマさん自爆しちゃいましたね〜
これは仕方がない
しかし最近リーゼが毛玉に見えてきたのは気のせいだろうか?

一試合目でいきなり決まっちゃいましたね〜w
これは予想外でしたw
しかしあのキャラが出てこなくてホッとしましたw
あのキャラに耐えれるキャラはたぶんあのランセレにいなかったと思いますのでw

さてはぬーは一回動画ででれたから満足かな〜
しかも一回勝って2試合もできましたし

さて大会が始まるのを楽しみに待っています
その前にどの動画の応援動画かしら?
これは期待