狂&神 Wランセレバトル Part11


うpお疲れ様なのです。
うp速度が速いですね〜
さて今回選ばれたキャラとか
狂側 歌うオロチ/10P
神側 魔剣ティルフィング/12P
歌うオロチが出てきましたね〜w
あの演出はすごいですな、よくあそこまで作れるものです。
対する神側はティルフィング、ヤンマー氏にティル何とかさんと呼ばれていたようなw
ティル何とかさんェ…
という訳で対戦相手とか

狂側対戦相手

vs 片桐響/12P
固さの違いでしょうかね〜
先に削りきられてしまいました

vs S魔理沙
狂って結構相性ゲーが多いのかしら?
あんまり狂に関しては詳しくないので(

vs 八宝菜
即死させましたね〜
歌うオロチ10Pって即死攻撃は何を持っていましたっけ?
オーバーフローとかそこらへんかしら?

vs noblesse oblige
やっぱりどうしてもリーゼが毛玉に見えてしまう
惜しかったですね〜
あと少しで削り倒せそうでしたが先に倒されてしまいました

神側対戦相手

vs おろやん
探査あれば汎用で行けるのかしら?
まぁ専用がないと結構きついですよね〜
専用で即死可能ですん

vs 神棒人間
邪眼キラーのテストとして使うことができますね〜
でもティル何とかさんは正攻法で倒しましたね
ちなみにヘルパーを奪えばアマ砲で行けますね

vs 強化パッチナイトメアブロリー
パンドラ改で行けたはずです。
そういえば全然動画で強化パッチブロリーは見かけませんね〜

vs アルマデル
調べていないのでよくわかりませんが普通に削り倒せるみたい?

という訳で今回稼いだポイントとか
狂側 6P
神側 9P
です。
遂に逆転しましたね〜
全く、どこかの羽なんとかさんとは違いますね(笑)