エイプリルフールランセレサバイバル!


まさか動画が作られるとは…w
あと10キャラも公開されたのか…w
まだ増えそうな予感w
あと巨大オロチがあそこまでカオスになっていたとは…w
回復技が付くと聞いていましたがまさかの仙豆w
あとは変なヘタレ王子情報

俺は…伝説のベジータだ vs EINZBERN's family
どう見てもはぶかれている感じですw
見ていてなごむなぁ…w

sm666 vs ベジータのやつまた気持ち悪くなったんなぁ〜
ベジータ「逃げるんだぁ…」
sm666 「逃サナイ」
ベジータ「もうだめだぁ…おしまいだぁ!」
完全に合ってますw

まぁあのキャラが優勝するのは大体予測はしていたけどもw

う〜む、巨大おろりんみていたらさらにクズのネタを強化したくなったw
追加するなら超13号に背骨をゴキってやられているシーンがいいかなぁw
他にいいものはあるかなぁ〜
というよりも素材集めの方が大変で困る