オキ氏の日記

はぬーのことが書かれていたので(

>>色々増えてるのー 性能は相変わらず高いようでw
最初に羽入さんについて書いてくださった時よりかなり技とかいろいろ増えましたね〜
あとなぜあそこまで性能が高くなったのかが自分でもわかりません(笑)

>>警告垂れ流し以外に特に気になる所は無いかな
警告文は完全に親変更gametime貫通関係ですね〜
MUGENIRCログ倉庫になんだか載っていましたのでtrigger追記で修正したからあまり出ていないはず…
多分
>>でも何か相手によっては常時タイマーフリーズになっちゃうね…
>>(この時相手は常時タイマーフリーズではない)

う〜むよくわからないけどもたまにありますな
>>長時間経過したらタイマーフリーズ完全解除する事をオススメするよ
7〜8万F位で完全にタイマーフリーズ解除にしてみますか〜助言ありがとうなのです。