狂?〜神 チーム対抗戦 Part4【リーグ戦】


うpお疲れ様なのです。
今回でAブロックの対戦はいったん終わりでBブロックに移るみたいですね〜
さて今回の対戦チームは

みんなのアイドルチーム vs ゴリおしチーム
の対戦です。

ぬこアルク vs フェインティア
大魔法に当たらなければ削りきれそうでしたがかわせませんでしたね〜
でも2ラウンド目はかなり惜しかったですな

蛟type-M vs Hei-F
やはり蛟typeM2はラウンド目以降が強いですね〜
流石といったところです

ミラージュ vs SUMOU
うん、詰んでますw
SUMOUパワーにはまいったな!

アイドル翡翠 vs アノマロカリス
アノマロは回復力が結構高いですからね〜
これはちょっときつかったかな?

という訳で今回のポイントは
みんなのアイドルチーム 1P
ゴリおしチーム 3P
でした。