狂&神 Wランセレバトル Part12


うpお疲れ様なのです。
現在は神側がリードしていますがさてどうなるでしょうか?
今回ランセレで選ばれたキャラとか
狂側 エレシュキガルEasy
神側 殺塵貴
狂側はエレたんイージーが出てきましたね〜
耐性も結構高いですし、殺傷力もかなりあるので引きが悪くない限りはほぼ負けませんね〜
神側は殺塵貴が出てきましたね〜
殺塵貴さんマジ応援

という訳で対戦相手とか

狂側

vs ガーネットクロウ/9P
顔文字があれなのに即死させますかw
流石の殺傷力ですな
見た感じ落下即死が決まったのかしら?

vs シャドウさん/2P
うんw相性が悪いキャラがw
シャドウさんは即死はしないですしスタンドがかなり攻撃してきますし
さらにドウシタ、イキオイハクチダケミタイダナの無敵があるから結構きついですな

vs ブロディアK/9P
知らないキャラなので(
顔文字があれだということはかなり当たり枠な感じ

vs ジェネラルズ/1P
オーバーフロー関係が決まった感じかな
まぁ即死できるなら問題なく

神側

vs 殺神貴試験体 Mk2-verK
あ〜あ、出会っちまったな
MUGEN落ちが一番厄介なキャラですね〜
特定の技中に混線でアウトだったはず
汎用で倒すには全領域親変更がないときつかったような

vs 邪眼意思
邪眼キラーのテストキャラなので(
というかパッチありだったらあれでしたなw

vs 無敵グリフォン
現在は即死ができなくなってしまったのでちょっと厄介ですね〜
即死できたころは探査があれば汎用で行けましたな
普通に削るのも専用がないとほぼ無理ですね〜
でも常時大ダメージを垂れ流していたらたまに倒せたり
クズボムは常時オーバーフローとかを垂れ流しているのでたまに倒します

vs カオスミスト
カオスミストは強制死の宣告でそのうち
自爆してくれますので特に問題ないですね〜

という訳で今回成績とか
狂側 エレシュキガルEasy 9P
神側 殺塵貴 6P
でした
殺塵貴はちょっと運が悪かったですね
あの2キャラはかなり面倒なので…