新・MUGENの深淵杯Part5


うpお疲れ様なのです。
さて今回はVまどかさん様とG3のサバイバル戦ですな
さてどうなるでしょうか

vs EXゼットン
まぁどちらも対応していますよね〜
対応していないと結構厄介なので

vs 荒那蛇
また専用がないと厄介なキャラが
どちらも対応しているあたり流石です

vs 限界突破ブロリー
更新で親変更によるMUGEN落ちが無くなりましたね〜
これはうれしいことです。
リミカは本体hitdef持ち相手だと一定時間経過で自爆してくれますので問題なく
いつリメイクレベルの更新がされるのかがかなり楽しみです
今年はリミカの年になると期待
一番好きなキャラなのですごい待っているw
ちなみにシャドウさんが2番目ね

vs 究極聖少女
混線に干渉されながら戦うキャラですね
Vまどかさん様は逆に倒せれますねw
これは撃破条件上仕方がないです
G3は見事削りきりました
あと思ったけども最近は混線に干渉されながら戦うのが流行っているのかしら?w
しかも干渉されながら戦うキャラは大体本体hitdefも持っていますし
もうこれはVまどかさん様キラーとしか言えない(マテ