狂?〜神 チーム対抗戦 Part6


うpお疲れ様なのです。
さっき記事にしたらもう来ていたでござる
今回の対戦チームは
超ドSチーム vs 変態多数……チーム
が対戦です。
チーム名がいいなぁw

次元意思 vs EXゼットン
かなりいい勝負するなぁw

ティルフィング vs ゼロベルモンドゥエ
ドゥエの攻撃が全然当たってないのかしら?
ティルが全く回復すらしませんでしたね

ジェネラルズ vs ティムスケイ
ティム結構強いなぁ
ティム7Pってどれくらいなんだろうかね
よくわからんぬ
12Pあまり見ていないので(

SSイク vs HMギース
全くHMギースは削れていませんでしたね〜
全く削れないのでSSイクは体力を半分まで減らしてしまいましたので…

ということで結果発表とか
超ドSチーム 1P
変態多数……チーム 3P
でした。