狂&神 Wランセレバトル Part13


うpお疲れ様なのです。
現在のポイントは同点になっていますが
どちらが先に差をつけることができるでしょうか?
今回選ばれたキャラとか
狂側 ハイパーゴッドリュウ
神側 鬼穣子
が登場です。
ハイパーゴッドリュウは持っていないので
ちょっとどれくらいなのかよくわからないです
狂はわからないことが多くて困る
鬼穣子は新人(類)王でかなりいい成績を収めていましたね〜
さてどうなるのか

狂側対戦相手

vs マスター黒子/1P
マーキングから超即死投げで消し飛んでしまった感じかな?
マーキングがあるなら本体hitdef持ちは耐性が高くないときついですな

vs STG傘/3P 自重オン
まさか2連続でのA.c.c.キャラw
これもマーキングされてKOは出ないけども消し飛んだのかな?

vs 鬼穣子/1P
穣子は結構固いけども投げ関係は効くので即死投げで(

vs リクザット(コート着)
よくわからないけどもそこまで強くないみたい?

神側対戦相手

vs オロチ(ランス)
最近検定で出ていたキャラですな
アーマー拉致とかが効くと聞きましたが…
あまり試し絵いないのでよくわからないです

vs 戦隊意思
即死返しor親変更変数弄りで行けますね〜
ちなみに親変更変数弄りルートは干渉をしてしまうとできなかったり
穣子は専用が入っていたはず

vs シングラリティ
まぁ専用対策があるなら簡単に行けますね〜
ちなみに倒し方は親変更変数弄りで防御設定の変数を弄って削りで倒せます

vs 雷神政宗
専用会話ktkr!
専用会話いいですよね〜

という訳で成績とか

ハイパーゴッドリュウ 6P
鬼穣子 12P
でした。
流石穣子は新人類でいい成績を収めただけはありますな〜
いや〜あの勝戦はハイレベルでしたね〜w

あと番号待ちの3番にかっこいいって書いてあるけどもはぬーのことかしら?