チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part47


うpお疲れ様なのです。
4月1日の一斉更新がありましたからかなり更新キャラが多いですね〜
久々の更新キャラもいて新鮮でいいですな
今回ランセレで選ばれたチームは
「破壊神」
です。
さてどうなってゆくのか

【スタン】
いきなりテイルズでやれw
そのあとの荒那蛇は低カラーのため問題なく
しかしそのあとのルナティックは結構カラーが高かったようで…

【旧ちずるの可能性】
変態どうしはひかれあうんですねわかります
一回負けた後から結構順調に勝ち続けましたね〜
あとブラックコアは何Pだろう?
ダメージ量からしてかなり低いはず…

【志貴Another】
う〜む、あまり倒せませんでしたねぇ…
ネメシスRはカラーは低い感じでしたが全く削れませんでした

【ヴォルクルス】
最初の2人は問題なく行けましたが
そのあとのイツァムナーはもしかして12Pかしらw
流石に汎用で5分で削りきるのは…
まぁ汎用でもきつかった気がしますが(

今回は珍しくヴォルクルスがあまりポイントを稼げませんでしたね〜
でも前回かなり勝っているので問題なですな