最上位チャレンジ 第5話「ヒーロー・フィナーレ」


リュウセイ氏うpお疲れ様なのです。

遂にきた、いつもドキドキの最上位チャレンジです、なんなりとご察し下さい(パラガス風
さて今回の相手は誰でしょうか…

今回の対戦相手
ぼのぼの/11P」
あ〜うん、最近試したことがあるけどもかなり運ゲーだった
常時5150ステートにこもっているためAIの作り次第だとちゃんと動かないんじゃないかな?
公開版のはぬーはまず倒せないと思う

結果

キャラ:真の神 羽入
結果:△△△
系:0P 総:14P

まぁ予測通りの結果です
手持ちのは運ゲーですけどもたおせるねん
SSがこれ

多分親変更で怯んだところにタゲ取り用のhitdefが当たって超即死投げで死んだと思われ
あとp2statenoで超即死投げステートにおくるだけでも倒せるんじゃないかな?
まぁ親変更が必要だけども
でも深淵蛟が一回倒せているということはほかにルートがあると思う