新・MUGENの深淵杯Part6


うpお疲れ様なのです。
そしてサムネゲットですの
ヤッタネタエ(

羽入さん vs マーシャルマジいけ棒!!
前から記事にしていた通り汎用で行けますね〜
ただ2P側からは無理ですな
2P側から倒すにはID調整のいらない全領域親変更がないときついと思いますし
あとBGMヌケダシテッペイじゃないですかー
はぬーの強制死の宣告使用時に実は流れます
まぁ技名が「奈落の花」なので(

ゲミちゃん vs カルマさん
某ストーリー動画で前やっていましたよねw
内容的にはゲミちゃんが削りきられるか、カルマさんが自爆するかで勝負が決まりますね〜
ここはどちらもKO負けとなりサバイバル戦へ

vs オズワルド・デッドリー
専用がないとちょっと面倒だった気が(
ゲミちゃんは専用がないので倒せませんでしたね
カルマさんはあの時間くらいですし汎用なのかしら?