アライメント対抗天地魔闘武闘会【001】


うpお疲れ様なのです。
OPを紹介し忘れていたけども気にしてはいけない
こちらも始まりましたね〜
どんな試合展開が来るのでしょうか?
今回の対戦者とか

オロチG3 vs R萃香 vs アルファゼロ
が対戦です。
G3とアルファゼロは探査持ちですね〜
R萃香は探査はなくともかなり実力があるのでいい勝負が期待できそう
個人的にはアルファゼロが好きだけども自チームのG3を応援

vs You ar(ry
いきなり出てくるのかw出落ちすぎるww
あと3画面同時はかなりうるさいですw
というか一番最初から論外が来るのって今までなかったようなw

vs 鬼塚小町
親変更個別gametime貫通がヘルパーを奪うのに必要ですね〜
ヘルパーを奪えればリダ偽装によるアーマーキラーで倒せますな
アルファゼロは専用対策での高速削り、G3は前回の新人類で倒した通り汎用削りですね〜
R萃香は削ることができずここで敗退してしまいました…

vs 幻月
親変更でヘルパーを奪えますね〜
奪った後はアマ砲で倒せたはず
まぁここは両者ともに問題なく

vs SUMOU Sモード
まぁ対策していますよね〜


vs SSSRS
これは結構厄介なキャラが出てきましたね〜
あまりよく確認していませんが倒すのは結構大変だとか
あとアルファゼロはなぜ動かなくなっているのでしょうね〜
相手が常時死亡ステートにこもっているとかそこらへんでしょうか?
G3は残り時間ギリギリのところで削りきりましたね〜

という訳で今回はLawチームに1Pが入りました

おまけのは狂(神)ですからね〜w
というか強でもSMHに勝ったりしますしw