狂&神 Wランセレバトル Part18


うpお疲れ様なのです。
こちらの方も一週間ブログ放置したためあまり紹介できていませんでしたね〜
ちゃんとブログを更新しないとなぁ〜
今回ランセレで選ばれたキャラとか
狂側 美代子(無敵グリフォン)
神側 HW白夜X
狂側が主力と言えるほどのキャラが出てきましたね〜
美代子は腹筋が強いですし
対する神側は汎用力の塊のHW白夜Xが登場です。
検定でのあの汎用力には驚きましたw
さてどうなっていくのか?

狂側対戦相手

vs 孤独な美凪さん/5P
rakurai氏の新キャラが出てきましたね〜
低カラーはあまり調べていないのですが普通に即死とかは喰らうみたいですね

vs 幸簿観鈴/1P
観鈴は即死関係は効かないので…
うまく攻撃に当たらなければ削りきれそうでしたが…

vs ハイパーブロリー
強化AI入りじゃなければ問題ないですね〜
美代子の腹筋!

vs キングピッコロ
まぁ即死耐性はないようなので(
美代子の腹筋!

神側対戦相手

vs 電車
なんだこのキャラw
でも完全にボーナスキャラ見たい

vs 宇宙意思 SAIKEI氏パッチ
ヘルパーを奪うためには親変更が必要だったはずです。
まぁあまり調べていませんが
ヘルパーを奪えればアマ砲や即死返しで倒せたはず

vs Dムカイ
持っていないのでよくわからないです
でもそこまで難しくはない様子

vs 黒翼神R
1万F経過で自殺してくれますので問題ないですね〜

結果とか

狂側 無敵グリフォン 9P
神側 HW白夜X 12P
でした。
神側がだんだんと差を広めてきましたね〜
あと少しで前半戦は終了しますな
狂側は逆転なるでしょうか?