新技〜柳桜ノ幻影〜

遂に新技ができましたよっと
まぁまだ効果音が決まってないけどね〜
今回の技はいつもの桜の色をイメージした色ではなく
白と薄い青をメインとして作ってみた
柳桜憤怒や古の祭壇みたいに荒々しい感じじゃなく結構静かな感じな技になったと思う
SSは長くなるので(
技名 - 柳桜ノ幻影 -













まぁこんな感じにできましたわけです。
個人的な完成度は80%くらいかな〜
結構うまくできたと思う
派手っていうよりも美しい感じに仕上がりましたね〜
というか結構気に入った技になったなぁw

あと思ったけども最近の神キャラは技や演出が少ないキャラが多い気がする
技とかが少ないといくら殺傷力とかが高くてもやっぱり物足りないんですよね
やっぱり神キャラは魅せることが大事だと思う
まぁ技を追加する=SFFファイルが重くなるっていう弱点もありますが…;
はぬーのSFFファイルの容量が128Mありますし;
個人的には技や演出は多い方が好きですね〜
だから技を追加するんですよね
羽入さんの技はまだ増えると思う、納得がいくレベルになるまでね
という訳で次はどんな技を作ろうかしら?