狂?〜神 チーム対抗戦 Part21


うpお疲れ様なのです。
よし、出番ですね〜
今回の登場チーム

殺戮と神の陰陽チーム vs 変態多数…チーム
が対決です。
…ごめん、この大会が始まる前にはぬー10PとHMG7Pを戦わせたことあるから結果が見えてるんだ…
他の試合はどうなるかはわかりませんが(

鬼穣子 vs EXゼットン
うまく削れば行けるみたいだけども
EXゼットンはかなり回復するので、
普通に削れる穣子にはちょっと分が悪いかな

殺人姫 vs ゼロベルモンドゥエ
特定の技を使われるとごっそりと削られるね〜>殺人姫
でもうまく勝てましたね

アルファゼロ vs ティムスケイ
ティムの低カラーってどれくらいなのかなぁ?
かなり固いみたいですね〜
ゼロの攻撃で全く削られていませんでした

はぬー vs HMG
うん知ってた(
はぬーのProj遮断ヘルパーの当身に攻撃して落下即死当身を受けて即死してるんですよね〜
もしも落即当身がなくても先に削りきります
しかし前回は異様に長くて今回はかなり短かったですね〜w

今回は五分五分という結果になりましたね〜