アライメント対抗天地魔闘武闘会【002】


うpお疲れ様なのです。
さて今回は誰と誰と誰の対決でしょうか?

真の神 羽入 vs ヴォルクルス vs 萌え王杏子
おいw羽入さん今出てくるなよw       羽入、でしゃばるなといったはずだ!
せめて更新してから出てきてほしかったw
新技見せたかったね〜、ちょっと残念。
というか新人類の時も同じような感じだった気がしたw
まぁいいやw2回まで出番はあるからその時に(
でも今の殺傷力なら競い合えそうですね〜 自身はないけども
あと思ったけども毎回私の名前がバラバラw
xboxaruhuraitoだったりXBOXアルフ(
実際はXボックス アルフライトが正式名なんですけどね〜w
某ゲーム機と被るのであえてXボックスにしていたり
まぁ余談はここまでに(

vs イグのん(イグニスボイス)
まぁイグのんキラーや探査ならhitby返しで(

vs クレイジーシン
かっきもちわりぃやだおめぇww

vs いっしょにとれーにんぐMk-2
なぜいるしw

vs 星桜
かなり難しかったはず
あまり調べていませんけどね〜
まさか杏子が返り討ちにあうとは…
汎用で撃破できたんですね〜専用必須化と思っていました

vs ハスター
あー、リダ偽装ないし公開版には専用対策がないので無理ですね〜
更新間に合っていれば倒せたはずですね〜
ちょっと残念

vs カルマ さんをつけろよデコスケ野郎!
vs カルマさん
本体hitdefがないと無理ですね〜
あとで羽入さんも対応しておきましょうかね〜
対応する=羽入は犠牲になったのだ…古手梨花との因縁…その犠牲にな…
ヴォルは本体hitdefを持っていないので倒せませんでしたね〜

という訳で萌え王杏子が勝ったことによりNeutralチームに1ポイントが入りました
さてできるだけ早いうちに更新してあげないとね