ゴールデンウィーク

やっとGWに入りました
…と言っても来週の火曜日だけ学校に行かなければなりませんがw
そこも休みにしてくれればうれしかったのになー

あと何日かブログを放置していた理由はあるキャラの撃破挑戦をしていたからですね〜
なぜ挑んでいるかというと「お前が○○○を倒す意志を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!」
となんか某悪魔たんのささやきが聞こえたような気がしたので(
あと矛盾にも盾キャラとしていますし、倒しておいて損はないかなーと
あともう少しで撃破できそうなんですが最後がなかなか削れなくて時間がかかっているんですよね
う〜む、なにか条件ミスっているのかしら?

このキャラを倒したらあと少し矛盾用専用対策を追加して更新すると思いまふ
…多分