狂&神 Wランセレバトル Part19


うpお疲れ様なのです。
サムネがまさかの羽入さんw
新OPが来ましたね〜
編集力が高くていいですね〜
あと最後のシャドウさんがはぬーの上に乗って羽入さんがアバドンの上に乗っているようにしかw
もうやめて!とっくにアバドンのライフはゼロよ!

今回選ばれたキャラとか
狂側 ボウケン
神側 女神神奈
キャーキタクブブチョウサーン!!
これしか言うことがないです(キリッ

狂側対戦相手

vs オニワルド/1P
1Pは普通に怯みますしくらい抜けをしないので
空中散歩して倒しますね〜

vs 剣客少女 椿/1P
オワタ式なそうですがかなり即死攻撃を使ってくるみたいですね〜
ボウケンの耐性だとちょっと厳しいですね

vs 葛西
これは初見w
こんなキャラいたのかw

vs Aユウキ
アーマー持ちですが攻撃頻度はそこまでないので
ボウケンのブロッキング性能ならゴリおしで行けますね〜

神側対戦相手

vs クロスミスト
女神神奈が即死しなかったことが奇跡というかw
クロスミストは親捏造持ちですからね〜

vs 神マガキ
変数弄りで(

vs 神ミズチ
変数いじr(

vs オメガジャスティ
ランセレうんいいですね〜
…って、だ…誰だお前はw!?
女神正義の改変とかそこらへんなのかなw
こんなキャラがいたとはw

結果とか
狂側 ボウケン 6P
神側 女神神奈 6P
でした。
そろそろ前半戦が終わりに近づいてきました
さぁどちらが有利に後半戦に進めるでしょうかね〜