羽入「更新したのです」

羽入さん更新しましたよっと
久々の更新ですね〜
約二か月ぶり
本当は4月1日に更新する予定だったんだけどもどうしてこうなった

更新内容
不要な記述の削除
デバック文字追加(スイッチ式)
混線gametime貫通の記述ミス修正
親変更gametime貫通trigger追記
速度弄り搭載
奪ったヘルパーのnormal化搭載
奪ったヘルパーのsysvar弄り搭載
混線型超即死投げ誘発搭載
投げ式即死返し搭載
ステート0投げ搭載
即死投げ記憶追加
毒搭載
当身式即死返し搭載
即死返し強化
削り関連強化
target,stateno格納変数変更
落下即死当身強化
前のラウンドで相手を倒した技を記憶して
次のラウンドで最初に使うようにAIを調整
サバイバルモード戦に対応
エラメをできるかぎり削減
1Pカラー「鬼神(おにがみ)」追加
新技「柳桜ノ幻影」追加
専用対策かなり追加

です。
不具合等がございましたら報告してください

ちなみにファイルサイズがかなり大きくなっていますが気にしたら負けかなと
…すまん

ちなみにDLは一番上より

さてファイルサイズを少し削減してみますかー
どこまで減らせるかは知らないけども

追記
上げ直しました、多分ファイルサイズは結構小さくなったと思う
まぁ前と比べればの話ですが

さて明日、っていうよりも今日ですが新キャラの作成を頑張りますかね〜