狂&神 Wランセレバトル Part21


うpお疲れ様なのです。
前半戦はあと数回で終わってしまいますね〜
どちらが有利な展開で進むことができるでしょうか?
まだわかりませんね

狂側 真祐
神側 CC蛟/%nオフ
CC蛟は%nオフだけしか書いてないから親捏造はオンみたいですね
CCの親熱どうってどれくらい強力なんでしょうか?
基本親捏造をオフにして使っているのでわからないです
でもかなりやばかったような…?

狂側対戦相手

vs 非道魔女
ん?非道がなかなか死んでくれないのう
非道の方が少しミスしているのかね?

vs クロード絶対無敵
よくわからないキャラだけども普通に削り倒してたね

vs ディエス
ディエスは固いからな〜
これは相性が悪かったぬ

vs デストロイヤ
うん、まぁw

神側対戦相手

vs 本気になったウルトラマン
顔文字がウルトラマン
まぁ親捏造オンなら即死させてきますよね

vs アーシェット
親変更でヘルパーを奪ってから何かすることで倒せたはず
まぁ親捏造があるので関係なく

vs エレシュキガル
え?エレたんってマシロ親捏造フルに耐えれたような気が…
CCの親捏造って直死も入っているのかねぇ…

vs STG-G3
これも即死させるのか…

う〜ん、ためしにCCの親捏造をオンにしてみてきたけども親捏造直死使っている感じががががががg
う〜む、個人的には取り直したほうがいいような気がしますねぇ…
流石に直死は耐えれるキャラ少ないですし、直死で死なない純論外勢や鬼巫女X、刹那あたりが来ないと…
まぁこの点は動画作成者様の判断次第なので私は何とも言えないですけどね


最後の
nyorochi氏のキャラのふぁむるぐですね〜
あの演出は個人的にかなり好きだったりします。