基本動作

まずはできたね
しゃがみ、歩き、ジャンプ、空中ジャンプと
ダッシュを入れるか迷っていたりするのう…
実際いらないような気がするしなぁ
今は保留でいいか

追記

そういえば新キャラはすでにマシロふぁんぐ親捏造全開とname変更に耐えれる耐性がありますよん
name変更はnameトリガーを一切使っていないので問題なく耐えるし
厄介?な強制palno変更はカラー差はないから対策する意味ないし、そもそもカラー差を作る予定はないので(
作るとなったらExplod判断式にする予定だし
というかこのくらいの耐性を作るのは簡単だしねぇ
あーでもヘルパーキャラなのであれだね、強制normal化されると見栄えがかなり悪くなるけども
ここは気にしたら負けかなということで

ちなみにCC蛟の捏造やプレイヤー消去無しの直死にも耐えますよっと
一定条件以下でAliveが0なったらNOKOして蘇生するので
まぁこれくらいはJQKJ氏の刹那の耐性が目標なので作って当たり前ですな
ちなみにNOKO外してもマシロの攻撃に耐えますので注意