アライメント対抗天地魔闘武闘会【009】


うpお疲れ様なのです。

さて今のところNeutralが勝っていますがまだまだわからないところですね
自キャラがいるLawには頑張ってもらわないとな〜

あとタグがまどか様フラグw


Vまどかさん様 vs 殺塵貴 vs 外道巫女V2
どれも強いキャラが出てきましたね〜
ただ専用対策がかなり多いVまどかさん様少し有利かな?
やってみなきゃわかんねーー!ですが。

vs アノマロカリス/12P
キラーで行けますよね
まどか様は確か10Pの専用とまとめて強制死の宣告で葬っていたはず
あと友達多いよw多すぎる!

vs シスターミロカロス
一応倒せるみたい
汎用はかなり厳しいらしいですが
めるふぃむ氏キャラ共通対策があるとか聞きましたがどうなんでしょうね〜

vs スイスイ
えwこのキャラってこんなに耐性が高かったのかw
ずっと並キャラかと思ってたw
apelao(スターマンセンゾ)氏のキャラは厄介のが多いですね
見たいた感じ混線を少し自重しないと削れないのかな?
ゲミちゃんは混線を自重していないのかしら?

vs アザゼル
狂(笑)の代表キャラktkr
汎用でアザゼルを倒すのは厳しいですからね〜
これは対策されていたので分かれましたね〜

という訳でVまどかさん様が勝利しましたね
これはLawにとってはうれしいところ