神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part10


うpお疲れ様なのです。

一周年おめです、これからもがんばってくださいね〜

追加キャラとして

孤独な美凪さん、閻魔、油

フェリックス、デカレンと愉快な奴隷たち、オム君ズ
マジックポット、堕天子β版、創造神サガ
が追加されました

矛は強いキャラが一気に追加されましたね〜
でも盾も非常に厄介な面子がw
堕天子は追加盾としてくると大体予測はついていましたが
他のキャラは全く予測が付きませんでしたね〜w

noblesse oblige vs オム君ズ
もうでてきたしw
オム君も出てくるのは早かったけども、ズの方も出てくるのが早すぎるw
オム君ズはオム君に専用を持っていれば大丈夫なはずですが
リーゼは専用を持っていなかったようですね〜

孤独な美凪さん vs 究極可憐萃香
だからは出てくるのが(
このスピードは専用対策ですね〜
あとシャボン玉つえぇw

雷神政宗 vs 鬼巫女R
盾勢でもかなり厄介なキャラが出てきましたね〜
ステ習得用hitdefを垂れ流しているのかな?
それため筆頭がぎりぎりのところまで削られていましたね〜
あぶないあぶないw

真女神天子 vs ライオン
親変更持ちならだいたい対応していますよねw

究極可憐萃香 vs Gレミリア
あーこれはもったいない
厄介なキャラを引ければよかったのですがね〜
Gレミは多分矛キャラのほとんどが倒せると思いますし
これはもったいないなぁ…

地球D進化 vs イリス
なんか地球の存亡をかけた戦いに見えるのだがw
イリスは専用がないと厳しいので…