狂&神 Wランセレバトル Part22


うpお疲れ様なのです。

まさかOPでクズ王子が出てくるとは思わなかったというww

CC蛟は取り直しは安定でしたね〜
直死を使うとなると耐えれるキャラも限られてきますしね
でもあの面子で半分を倒せたのはすごいですわ
今回選ばれたキャラ
狂 アヌビス
神 外道巫女V2

狂側対戦相手

vs マグロ食っているヤツUSAゴジラ
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな。 次!
…このネタわかる人どれくらいいるのかしら?

vs 邪眼意思
まぁオワタ式なので(

vs ハイパー扇奈
無理ゲーw

vs ギーク
なんだこのキャラ?
画面に誰もいないけども

神側対戦相手

vs ソリターゼロ
オキ氏キャラでかなり有情なキャラが出てきましたね〜
ちゃんと削っていれば普通に行けますよね

vs ヴォルクルス
うんw無理ゲー枠w

vs ルガガガ!
親変更でヘルパーを奪ってgametime貫通でたおせますね〜
他のルートもあるみたいだけどもそっちは知らない

vs ボーナス
わぁ〜いボーナスだー!

結果
狂側 9P
神側 6P
でした。