汎用寄り殺傷力検定13

おお〜来ていましたね〜
危うく記事にする前に寝るところでしたw
ということで記事にしておきますぜー!(バンバン
長いので(

まずは再戦

⑫真の神羽入
 シングラー :△(30000F経過F5判定勝ち)
 vead(ry 11P:△(30000F経過F5判定勝ち)
 HKFM  :▲( TU引き分け)
 Lucus of A :◎( 3700F前後削り 備考:2回挑戦の2回撃破)
 荒ぶる文  :◎( 3200F前後即死 備考:専用対策)
 毛玉   9P:◎( 2500F前後削り)
 ハスター  :◎(600F前後高速削り 備考:専用対策)
 コハクリザ :◎(600F前後高速削り 備考:専用対策)
 シーン   :◎( 500F前後即死)
 ジャッキー :△(30000F経過F5判定勝ち)
 A美凪  8P:▲(30000F経過F5引き分け)

シングラーはめんどくさくて対応してないですはい
vead(ryは倒し方知らんので対応したくても対応できずってところ
HKFMは一応専用があるんだけども100分の1くらいの確率なので(
倒したの確認したのは1回だけですしね〜
そもそも本体hitdef無いのでタゲを取るのは厳しいどす
新キャラでPauseのみのアノマロを汎用でやろうと思っていたりするけどね〜
本体hitdef使うし
ジャッキーとA美凪はよくわからんので保留で(
Lucus of Aが倒せるようになったのは意外だなぁ〜
こちらが確認するときは毎回論外化?されるのだがね
まぁ倒せたからいいということでw

ここからは今回の撃破挑戦キャラ

vs ガーネット・クロウ/12P
えwクロウって即死できるのかw
初めて知ったわw
macbeth氏キャラだから即死できないかと思っていたでござる
はぬーは倒せなかったのであまり関係ないね!

vs 剣客少女椿・難易度Hard・他簡易及び個別設定デフォ/12P
羽入さん撃破する時間はやいぞおいw
どうしてこんなに早く削れるんだろうね〜
調べてないからしらぬ

vs SS衣玖/10P
V2じゃない方か…
しかも10Pとな
どういう耐性なんだろうね〜
調べえないからわからんぜよ
リダ偽装とかそこらへんかな?

vs 翠下ユミナ・name変更版・宣告耐性強化/12P
rakurai氏キャラはミントしか挑んでないのであまり調べて無いどす
あと羽入さん汎用で行けたのかー
正直驚き

vs MCS・name変更版 12P
life反転感知がないので無理ゲーw
新キャラではやってみたいですね〜
めんどくさいけども

おまけの超難度枠

vs SFC美鈴/12P
調べてないので(
倒せないと思っていたら仕分けて倒していた
な、何を言っているのか(
あと今回リクエストキャラしかいないというw

結果
21.真の神羽入  :◎◎専◎専専◎専△◎ ◎◎ ▲◎専▲ ◎◎◎ ◎専◎ ◎◎専 専◎専 ◎専 ◎◎△ ◎▲ ▲◎▲ 106+ 2=108 31 21  ▲▲◎◎
100超えたみたいだし結構いいんじゃないかな?

ここから番外編ンンンンンンン!

再挑戦(笑)

⑬真の神羽入
 スターマン :◎( 2200F前後削り 備考:専用対策)
 PlasticMind :◎(  開幕前即死 備考:専用対策)
 システマー :◎( 7100F前後削り 備考:専用対策)
 イリス   :◎( 700F前後削り 備考:専用対策)
 レギオン  :◎( 600F前後削り 備考:専用対策)

まぁこんな感じですな
イリス、レギオンは安定しないことが多いけども

撃破挑戦キャラ

vs フェリックス・設定0/12P
対応していないので(

vs 坂上月夜/12P
調べてないので(
…と思っていたらまた倒せていた
何をいっt(
>>あと羽入さん、あなたは最上位神名乗っていいです。あなたのような上位神中位がいてたまるか!w
はっきり言おう、最上位なんて絶対ないです(キリッ
専用が多いからって探査無し、リダ偽装なし、全領域親変更なしで最上位と名乗るのは個人的にキツイですわ
上位神中位〜上位神上位が今の羽入さんのレベルだと思うの
まどか様とかは最上位だと思うけどw

結果
21.真の神羽入  :▲専専▲▲▲×専専専▲◎ 21
うん、最下位からは脱出したね〜
こんなもんでしょ

the 戯言
(12)真の神羽入
 ひぐらしは全部見たわけではないですが、まあ多少はわかるよ、といったところ。うみねこはわからん(
 神キャラが少ないシリーズから強いキャラが出るとなんとなく嬉しくなる。私全然関係ないのにw
 しかし最近の神キャラ製作者は基準が高いなあw 羽入さんは最上位神でもいいと思うんですが……。

ひぐらしのストーリーはいいですよ〜 煌は論外ですが         煌が論外な理由 ……… こんなのひぐらしじゃないから
うみねこはしらね、ひぐらししか見てないし
ひぐらしの神キャラはトミーだけでしたからね〜
羽入さんが出てきたせいでずっと更新がないトミーの存在が薄くなってしまうのが心配だったりしますね
トミー早く更新来ないかなぁ…
基準は高いかな…全然高くないと思うけどもぬ
羽入さんは絶対にどうあがこうと最上位ではないんですよね〜
このレベルであったらありえん(笑)

という訳で更新乙でしたー

何かリクエストしたいなぁ〜w
ネタはあるしw
でもIRC更新前くらいにしか行かないからりくができないんだw