狂&神 Wランセレバトル Part23


うpお疲れ様なのです。


狂側 アーシェット/5P
神側 黒翼神R
まさかたびびと氏キャラが空気というw

狂側対戦相手
vs HIGE/11P
HIGEは即死じゃないとなぁw
まぁ最後はゲージMax技が来ますよねw

vs ジュリアス・エメリー/6P
アーシェットってタゲライフ系の攻撃を喰らったら回復するんでしったけ?
まぁ相性が良かったのか判定勝ちという結果に

vs ゴリアテ人形
固さの違いがあるので(

vs (*´ω`*) ←流行らない

(*´ω`*)
↑流行らん

神側対戦相手
vs フェリックス
あー強化はかなり難しいのでw

vs アドベントチルノ
親変更でヘルパーを奪えるけど、探査がないと汎用では無理だったはず
まぁ専用安定なキャラだと思う

vs トロゾウ
どうしてお前がここにいるんだよw

vs フェインティア
専用演出ktkr
最初のうちは毒で削って最後に猛毒だっけか

結果
狂 7P
神 6P
だいぶ狂側が追いついてきましたね〜
なんとか差をつけて後半戦にいきたいところ