新・MUGENの深淵杯Part16


うpお疲れ様なのです。
宣言しよう、はぬー乙

ということで天子のと無理ゲーランセレですぜ
負け覚悟の上で戦う、それが俺流

vs 殺神貴試験体mk-K
まぁMUGEN落ちが厄介なので専用安定ですな

vs ミラージュ
まぁ某動画で倒せなかったので専用を組んだキャラですし

vs レギオン
イリスのついでに専用を組んだキャラですな
まぁ特異点氏キャラは厄介なので専用がないとな〜って感じ

vs なるちん
うん、まぁわかっていた
天子は専用かな〜

まぁ結果は大体わかっていたけどねw
最上位の天子になんて
ニャメロン!勝てるわけがない!
あいつは伝説の超天人なんだどー!

ああ、やっぱりーどうあがいてもダメだったよ、はぬーは話を聞かないからなー、そうだな次はチームメイトに頑張ってもらうよ

ということで自チームの他のキャラ達に任せよっと