アライメント対抗天地魔闘武闘会【015】


うpお疲れ様なのです。


ヘブンズさん vs DAジャッチメント vs 美しい魔理沙
ヘブンズさんが飛びぬけている感じがしますな

vs 唇
うんw
ヘルパー奪えるよ!だからどうした、なキャラなのでw

vs 紅い調停者
持っているけど調べていないから何で即死できるかわからないんだよなぁ
気が向いたら調べておきますか〜

追記
調べてみたけど手持ちのはぬーならターゲットを習得した瞬間に倒せたねぇ
多分投げ関係なんじゃないかなーと

vs シーン
倒し方は正規ルートだとgametime貫通からの超即死投げで
裏ルートだと速度弄りで倒せたりしますね〜
裏ルートが一番簡単な倒し方なんですよねぇ
gametime貫通の場合、貫通しなければいけない変数が多いのでここが厄介なところ
DAジャッチメントは倒せず…
ヘブンズさんは検定の結果で倒しているので(

ということでヘブンズさんが勝ちましたね〜
自チームのキャラなのでうれしいところ


今のところは1が安定な気がするなぁ…
まぁ新キャラをさっさと作って公開すれば闇の代わりになれるんだけどねぇ
完全にダークな感じのキャラですし
でもまず間に合いそうにないのが現実
最近は羽入さんに全領域詰んでからずっと調整等で羽入さんばっか弄っているからなぁ
ちょっと切り上げて作りますかなぁ
新キャラの殺傷力は今のところ親変更周りだけかな
ちゃんと全領域も積んでありますよっと
演出を作らないと他の殺傷力を上げれないんですよね〜
演出作成に時間がかかるからなぁ…