そろそろ

羽入さんの記述を弄るところが大体なくなってきたしそろそろ更新でもしようかねぇ
新キャラもちゃんと作らないといけないので、ですかね

ではフルデバックを行いますかー
まずは検定キャラをすべて倒せるか確認して、記述ミスが無いかを確認して
追加した専用対策が機能しているかを確認して
最後に撃破条件を少し追加したので羽入さんを撃破できるかの確認をして
やっと更新ですかね
今回のデバックはかなり時間がかかりそうだ

あとクズBの専用が vsmodeでしか確認していなかったためwatchモードで機能してい無いということが判明したので
クズBの撃破条件を少し変えてクズBも更新しますよっと


さーて、検定キャラ撃破ラリーにいってきますか

追記
そういえばファントムを持っていなかったな〜
最新版を探してみるか…

Si_50042が最新版ファントムだったらしいけど調べてみたらデータが消えていたでござる(´・ω・`)
他のところあさったけどみつからね
しょうがないここはあきらめるか