MUGENバトンバトン

MUGENバトンバトン
fc2ブログじゃないけどこれはやらないとなぁw

Q1MUGEN暦はどのくらいですか?

A1.MUGENをDLしたのが去年の3月25〜29日あたりでキャラ作成を始めたのが同年の7月9日です。

Q2どこでMUGENを知りましたか?

A2.PCを買う前にwiiのインターネットを使ってようつべで動画を見て知ったのが最初だったはず
確か2010年の1〜3月くらいだったはず
この時にPCを買ったらすぐにDLしようと思いましたねw
ちなみに凶悪系を知ったのは限界突破ブロリーが原因だったり

Q3キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?

A3.そりゃあキャラ作成者ですもの
モチベが低いけど作成していますぜ

Q4神キャラは好きですか?

A4.もちろんw
好きじゃないと神キャラ作成なんてやっていないしw

Q5好きなキャラを教えてください

A5.いろいろいすぎて困るねぇ…
でも一キャラ上げるならやっぱりリミカ
これだけは外せない

Q6好きな製作者を教えてください

A6.基本全員ですね〜

Q7あなたは親捏造についてどう思いますか?

A7.魅力がある技術でいいですな
ただ行き過ぎているところがちょっとねぇ…
殺傷力とかじゃなく演出系で活用できればいいんだけどなぁ
例でいえば神キャラで時止め技とかそんな感じのが
これは時止め耐性があるキャラ相手だと絶対にできないからねぇ

Q8最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言

A8.キャラ作成者批判とキャラ批判は絶対にやめようぜ!
あとキャラ作成を始めてみませんかー

Q9ところでましろファング幼女って可愛いよね?

A9.かわいさ等には興味なし
やっぱりカッコイイが一番だよな!
そんなことよりクワガタの話しようぜ!

Q10(*´ω`*)ハヤルトイイナー

A10.その顔文字は未来永劫流行らせはしないし、流行ると世界で核戦争が起きて
世界破滅するのでそんな顔文字はこの世から消し去ってしまえ〜(ピロロロロ


Q11このバトンを回す人を指定しなさい

A11.お前たちがバトンを受け取る意思を見せなければ俺はこの星を(ry
  ブルンッ
ポーピー
三三三三三○
            \デデーン/