M&U-R 最終話「Dreams come true in her dream.」前編


うpお疲れ様なのです。
久しぶりに来ましたね
そして最終回前編とな
でも新章に入るための最終回みたいですね

あの夢のなかでいったい誰と話しているのでしょうね〜
L霊夢にも出会ったとのことで
でも夢なので本当のことなのかはまだわかりませんな

久々にトミーが出ましたけど天魔に忘れられているとかw

子供三人で探検しに行っていますが罠な感じ気しか見えませんでした
あと前回のラスボスとはいったい…(ウゴゴゴゴゴゴg
で、着いたのは研修所でした
そしてここで見張りの筆頭と本気さんはL霊夢に足止めされてしまいましたねぇ

L霊夢にかんする情報が出てきましたねぇ
やはりかなり危険な人物なようで
さて次回どう動くかが楽しみです

やっぱり私は感想を書くのが下手ですわ…