動画をまとめて記事に

めんどくさいのでまとめて(ry



キャラ対戦表はめんどくさいので省略
今回は新規登録キャラが来ましたね
あと遅延がかみ合ってひどいことになるのはよくあること
しかし5時間はw


キャラ対戦表はめんどくさいので(
リーゼが有利に見えましたがミズチニオンをDルシファーが汎用で削り倒して勝ちましたね〜
あと385の殺傷力ってどれくらいなんだろうかw
ネタしか見てないからよくわからないw
あとおまけがw
しっかしアホジンゴッドがつよいなw(画面支配などで)
でも実は白夜の方が画面支配率は強かったりする


キャラ対戦表はめんどくs(
今回で前半戦は終了しましたね
得点がまさか同点になるとは思ってもいなかったでござる
あと後半戦はリアルの関係上来年になるみたいですねぇ
受験なのかな?
まぁ来年復活することを待ってますよ〜



羽入さん10Pが神側に参加しましたね〜
あとコメで
神羽入10Pってどう考えても狂最上位じゃないよねw
とありましたねw
もちろん狂最上位なんて ”嘘です!”すべて嘘なんです!はい嘘(ドアァ
完全に準神なんです
SMHを普通に即死させるし、レアアクマも簡単に倒すので(
あと次回更新あたりで10Pカラーの弱体化スイッチと強化スイッチを作る予定だったり
弱体化スイッチがオンの場合
落下即死当身を使用しなくなる、少し削れやすくなる、遅延なし
が附属されて
強化オンだと
12Pから混線が無くなった殺傷力、回復条件がすこし解放
っていう形になりますね
まぁしばらくは新キャラの作成に没頭したいので新キャラが公開されるまでは更新はないと思いますが
さて神側では最弱な方だと思いますが頑張ってねはぬーさん