汎用寄り殺傷力検定最終回

テストのせいでブログを更新できずにすまんね…
明日(今日)でテストは終わるのでそれまではちゃんと更新はできんでござる
でも検定最終回だけは記事にしないと(ry
汎用寄り殺傷力検定最終回

ということで勉強中ですが記事に(

 <更新キャラ対応>

ガーネットクロウ
試合中即死はmacbeth氏自身意図していなかったものだったのかぁ
ミスってなんだろうね?
ライフ管理とかそこらへんなのかな?

 <再挑戦>

 12.真の神羽入
  シングラー :◎( 800F前後即死?備考:ライフバー見えなかった)
  vead(ry   :◎(  開幕前即死)
  HKFM  :◎( 1100F前後即死 備考:専用対策)
  ジャッキー :◎( 5600F前後即死 備考:専用対策)
  A美凪  8P:◎( 5100F前後自爆 備考:専用対策)
  SS衣玖 10P:◎(   開幕即死)

まぁ対応したので(

 <おさらい>

  15.真の神羽入
   毛玉    :◎( 3800F前後削り)
   神速クナギ :◎( 9000F前後即死)
   通り魔七夜 :◎(  開幕前即死 備考:専用対策)
   マーシャル :◎(   開幕即死)
   オロチランス:◎(   開幕即死 備考:専用対策)
   ミヤコAA :◎(  開幕前即死)
   当身ギース :◎(  開幕前即死)
   脇親子   :◎( 6600F前後即死)
   GOD長  :◎(  開幕前即死)
   緑の悪魔  :◎(12600F前後即死 備考:序盤に妙に重くなる)
   天子L   :◎(   開幕即死 備考:専用対策)
   プロト   :◎(   開幕即死 備考:専用対策。安定しないとのことなので2回挑戦してみましたが2回撃破)

倒し損ねるキャラがいなかったことにほっとしました
あ、あとマーシャル開幕即死は仕分け技のintro継続時間を少し調節して倒せるようにしたんですよね
仕分け技にはライフ偽装がありますしねぇ

>>※「マハタヨ」じゃないかとw
あwまた誤字かよw
よく誤字を書いてしまうから困る…

 <ここまでの結果>

 21.真の神羽入  :◎◎◎◎専専◎◎◎◎ ◎◎ ◎◎専専 ◎◎専 ◎専専 ◎◎専 専◎専 ◎専 ◎◎専 ◎専 ◎◎◎ 135 38 25  ▲▲◎◎

1.総合撃破数ランキング(最高38体)
  1位(38体):真・女神天子、ノブレス・オブリージュ、HW白夜X、ナル・イグジステンスX、
真の神羽入
総合撃破数ランキング1位になったよ!やったね羽入さん!

あと乗っていないけど撃破ポイントランキング4位だよ!やったねはぬー(
探査無し、リダ偽装なしでは頑張ったほうなんじゃないかな〜

番外編
マスクドデデデリベンジ
ミスターゲーム&ウォッチプラス
まさかヘブンズさんしか倒せないとは…w

殺神貴試験体mk2ver.K
あるぇー?専用対策を入れておいたはずなのだが…
機能しなくなってるな、こりゃ
あとで修正しとこっと

ということで検定も終わってしましたねぇ
半物質氏、いままで検定の更新お疲れ様でした