神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part22


うpお疲れ様なのです。

A美凪 vs Pムカイ
まぁライフ偽装があればどうってことはないですしねー
ただ持っていないキャラもいるから仕留めれたのはいいところ
Pムカイ自体盾では倒しにくいキャラですし

雷神政宗 vs EL
ELは本体hitdef持ちですし雷神が自殺してしまいますよねぇ

ガンダムエクシア vs ゼオライマー
スパロボで(
ゼオライマーはあれを高頻度で使っていないと倒せないしねぇ

真女神天子 vs PKおとこ
PKおとこは親変更で特定の変数を弄ってしまうと論外化してしまうんでしたっけ?
天子は論外化させてしまったみたいですねぇ

STG七夜 vs グローリア
まぁ専用がありますしねぇ
hitdef返しあたりだったはず

問題児みずか vs マニー
問題児って判定勝ちできたのかー
ちょっと残念

風祭みやび vs しもやけ意思
しもやけ意思はname指定の専用が組めないのが難しいところなんですよね
でもまどか様がやっている方法で専用を組めば一応できるんですけどねぇ
まぁもっと本格的にやるなら
しもやけ意思の持っているアニメをenemynear,SelfAnimExistですべて監視
lifeMax値、powerMax値監視の専用でいいと思うの
まぁここまでして専用を組む人なんていなさそうだけどw

カルマさん vs ゼオライマー
BGMが乗っ取られたw
カルマさんは削りも即死技術もかなり調節されているからね〜
バランスよく削りも行っているだろうし汎用で行けたわけですな



思ったけど羽入さんって最初の方にでしゃばって出てきて、あとの方は大体空気な気がするんですよね〜
他の参加している大会を見てもそうですし