M&U-R 最終話「Dreams come true in her dream.」後編


ちょっと紹介するのが遅れましたが、うpお疲れ様なのです。

遂にM&U-R最終回が来ましたね

今回、遂に禍霊夢とL霊夢が顔を合わせましたね
L霊夢が出すクイズに一つでも答えられれば優子を返すとのこと

いろいろな質問が出てきましたねぇ
それも疑問を抱くような質問ばかりで

そしてL霊夢が言いたかったことが最後に出てきましたね
この世界は都合よくでっち上げられた夢の世界だと
L霊夢が言っていることが本当ならば相当な振り出しに戻ることに…

今回はかなりぞくぞくするような展開でしたね〜
そして最終章M&U-Lへと…