バトン

神?論外系バトン(思いつき)バトン
乗り遅れた感がするけどやってみる

長いので(

Q1直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1容量用法を守って使えば問題ないと思うの

Q2環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2親捏造直死じゃだめなら無理があるんじゃないかなぁ…

Q3今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3う〜む、どうだろうか?親捏造と%nでいろいろとできるからなぁ…
出てくると思うとしたら、1Fぬるぬるくらいしか

Q4(自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4自キャラに隔離系がいないのでパス

Q5界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5あれはもうキャラとして成り立っていないよねw

Q6神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6宇宙意思

Q7これから有名になりそうな神キャラは?
A7う〜む、誰だろうねぇ
ちょっとわからぬ

Q8今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8もちろん新キャラ
早く演出系を完成させて殺傷力上げに入りたいぜ…

Q9神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
ADS、旧鬼巫女、ヘブンズゲート
ADSと旧鬼巫女は演出とかで
ヘブンズさんは並から神まで戦っていけるとか記述の見やすさ的な意味で

Q10新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10キャラ名自体はいえないけど、かなりダークな感じのキャラだねぇ
あー早く完成させたいぜ…

Q11「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
夜神月の直死キャラ
デスノート名前を書き込んでから40秒後にプレイヤー消去+直死で相手を殺すやつ
もちろん相手の名前がわからないタイプのキャラにはname指定で倒せないとか
というかこういっている自分が作ればいいんですねわかります

Q12神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12う〜む、なんだっけか…忘れてしまったな〜
なにで一番笑ったっけか…

Q13神キャラ関連で一番感動した時は?
A13特になしです

Q14神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14みらくる式アニメ習得が完成した時
ずっと悩んでいてやっと完成した時は本当に嬉しかったw

Q15神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15自分の馬鹿さが一番悔しかったでござる

Q16神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
う〜む思いつかないなぁ…

Q17神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
HIGE、アホジンゴッド、巨大オロチ

Q18キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18演出関連かな〜
作成中の新キャラは現在ここで悩んでるし

Q19キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
基本はなし
そのキャラのコンセプトによるねぇ

Q20撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
撃破が難しい:ヴォルクルス、刹那(正攻法撃破)、天帝絶(正攻法撃破)
な…並!?
よくわからぬ…

Q21神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
レアアクマ
孫悟空

Q22並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22並は調節が面倒だから絶対に作らないなぁ…

Q23直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23直死とかは殺傷力等には関係ないような気が
殺傷力自体は自キャラならまだまだ上がれるはず
探査、リダ偽装を早く作りたいな〜
あとくみあわせとかでまだまだ頭打ちにはならんと思うよ

Q24更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24リミカ、Sトミー
早く来ないかなー(チラッチラッ

Q25何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
また作ってくれてもいいのよ?(チラッチラッ