神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part33


うpお疲れ様なのです。

サムネ羽入さんだぜー!ヤッホゥ―!


羽入さん vs ティムスケイ
お相手は八式特攻人形氏のティムちんですな
演出は参考にしたいレベルで華麗でいいのに
あのキャラ設定が…ww
という訳で試合の方をば
対策しようと思っていてしていなかったキャラなので無理…
と思っているのか
ティムちんの対女神様逆専用があるので判定勝ちできました
逆専用のおかげで勝てるとはいえ、判定勝ちは甘えなのでいずれは対応しておかないといけませんね〜
ということで3勝目、矛復活で神ラオウが戻ってきました

ここからは↑の試合に関係ないこと

堕天子がいい働きしていていいですな
傘はかなり面倒な部類ですしいい仕事したと思います。
堕天子お疲れ様でした


八式特攻人形氏のブログのリンクに、私のブログがリンクされていましたので相互リンクさせていただきまする
私はリンクされていたらこちらからもリンクさせていただくのが私の主義ですので
いままできずかずに申し訳ない…


しっかし羽入さんがまだ残っていることに驚き
ぜんぜん対応しているキャラも少ないですし、何もできずに落ちると思っていましたし
まぁ運がいいということでw