神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part35


うpお疲れ様なのです。

羽入さんが出ていましたので



羽入さん vs 普通ネロア
さて今回のお相手は極楽主義者氏の普通ネロアですね〜
更新前は論外だったとか聞きましたが、アルファゼロが倒していたのはなんだったのだろうか…
ちゃんと更新はしていましたし気になるッッ
では試合の方をば
まぁ基本無理ゲーですな
撃破条件は確認していないのでわからないですが、多分専用必須じゃないかなーと
さてこれで3勝2敗ですね〜
3勝はしているのであとは2回引き分けているキャラと当って道ずれにできればそれでいいと思いますね
あと羽入さんのBGMがただ流るるままにじゃない=引き分けフラグですねわかります。