う〜む…

レベルアップ用のフラグがなかなか機能しないなぁ…
こんな感じにやっているんだけどね
[State ]
Type=Explod
triggerall=playeridexist(id)
triggerall=ishelper(100003)
triggerall=!numExplod(30037)
trigger1=(sysvar(3)&1)
trigger1=!root,numprojid(561720)
Anim=30037
ID=30037
Postype=left
Pos=0,0
scale=1,1
Ownpal=1
ontop=1
SprPriority=-2147483647
IgnoreHitPause=1
bindtime=-1
SuperMoveTime=99999
PauseMoveTime=99999
[state -2]
type=projectile
trigger1=ishelper(100003)
trigger1=!root,numprojid(561720)
trigger1=numExplod(30037)
attr=,N
guard.dist=0
projanim=40000
projid=561720
projedgebound=2000000000
projstagebound=2000000000
projheightbound=-2147483647,2147483647
offset=-2147483647,2147483647
projremovetime=-1
supermovetime=9999999999999
pausemovetime=9999999999999
ignorehitpause=1
こんな感じにレベルアップ演出用のExplodを出した後に
numExplodで判断して、指定したExplodが出たらProjを出して
これ以上Explodを出さないようにするっていう仕組みなんだけどね
これがうまく機能してくれないのよ…
というかフラグようProjが出てくれないのがなんとも
う〜む…何が原因だろう…

追記

なんとか直ったぬ
Projのパラメーター弄ったら直ったという

まぁこれであと少しで混線関係に移れそうです