アライメント対抗天地魔闘武闘会【029】


うpお疲れ様なのです。

こちらの方もちゃんと記事にしたくては…


L:エレシュキガル
C:ティルフィング
N:翠ケン

vs DCD4
ちょっととはいったい…
どういう耐性なんだろうかw

vs ジェネラナイ
ハイ次の方どうぞ〜w

vs 変態30
うーむ、何で倒せるのだろうか…
あんまり確認していないキャラだからなー
タゲライフか混線での何かなのかな?
エレたんはMUGEN落ちで脱落
お疲れ様です

vs 変態翡翠
まさか改変前と改変後の戦いになるとはw
まぁどちらも倒してきましたね

vs 本気リュウ
投げ返しで倒せますね〜
汎用で倒すなら潜入型探査or即死投げ記憶がないと即死ステを習得できませんな

vs 鬼塚小町
倒し方はヘルパー固有のgametime貫通でヘルパーを奪いアーマー拉致orリダ偽装によるアーマーキラーですな
ほかには常時垂れ流していれば簡単に削り倒せたり
ティルフィングは倒せず
翠ケンは多分専用でアーマーキラーかな?

ということで翠ケンが勝利でNeutralがポイントを獲得しました

おまけも本編

アホジンゴッド vs その顔文字は流行らない、絶対にだ!
まさかのアホジンを封殺w
というか目に悪い色しているなw
赤と青とかww

宇宙怪獣 vs STG白夜
う〜む…どちらも占拠率が高くてどちらに投票すればいいか迷うなw

おにみきょX vs ゆっくり毛玉
1P取ったもの勝ちですよねーw