裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part33


うpお疲れ様なのです。

羽入さんが出ていましたので(


羽入さん&ハイパーゴッドケン vs リミカ&外道巫女
なぜ外道巫女あらぶってるんだろう?
羽入さんは特に何もやっていないし、ケンが何かやっているのかね?
あと毎回仕分け仕分けのコメがあるけど何もやっていないんすよ?
ただの演出なのにねぇ…
仕分けの演出は気に入っているからどうしてもなくせないんですよねぇ
なくしてほしいと要望があれば一応なくすけど
試合の方をば
リミカは結構耐性が低いからあれだったぬ
ゲミちゃんは…ちょっとわからないです
本当になんであらぶっていたんだろうねぇ?
まぁ一応勝ちましたぬ
あと10P弱体化しておくか…


あと優勝はHIGEでいいんじゃないかなw