神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part48&最終回

 
うpお疲れ様なのです。

遂に最終回ですね〜
さて最後に勝利するのは矛か盾かどちらでしょうか


再戦

Vまどかさん様 vs ソルラスカ
みらくる式に頼ってばっかりいなければいけますしね〜

ばるちゃん vs 創造神サガ
ここは前回と結果は変わらず、
バルちゃんが削りきられましたね

ジェネラルL vs 創造神サガ
ここも変わらず

Vまどかさん様 vs 創造神サガ
対応してあったはずですしね〜
まぁヤンマー氏のブログで出ていたのでネタバレ(ry

Vまどかさん様9勝により矛一名復活
Dドナ4th復活


part48

ティムスケイ vs 宇宙意思オキ氏パッチ
ティムは盾相手だと有情なほうですしねぇ
これは仕方がないですな

獄炎意思 vs 宇宙意思オキ氏パッチ
まぁ引き分け安定ですな
しかし宇宙意思オキ氏パッチを道ずれにしたのはいい仕事ですな

A美凪 vs 荒那蛇
うむ?倒せるはずだが…
予測では邪眼オフになっていると思われ
でも気にしない気にしない

Dドナ4th vs Mr.ドラゴンJC
なぜイントロループしているんだろうねぇ
ドナが常時タゲステしていて元のステートに戻れないとかそんなんかね?

オロえもん vs 鬼巫女R
仙豆があるのでそう簡単には削り倒せない…あれ?
仙豆が全く来ないとはw

最終回

Vまどかさん様 vs ウィル君
まぁ専用がありますしね〜

創造神サガ vs Mr.ドラゴンJC
まぁ引き分け安定ですな

ミント vs 宇宙意志/11P
あぶねーw
前のミントの遅延だったら多分削り殺されてたw
あぶないあぶないw

アノマロカリス/10P vs 鬼巫女R
Xは倒せずにRが倒せるか…
まだまだいけるということですな

ソルラスカ vs 鬼巫女R
鬼巫女Rなら倒せそうと思ったけど無理でしたかー

鬼穣子 vs H扇奈
まさか専用があったとはw
お見事です

ということで矛チームが勝利しました!
最初の方はあんなに今回矛負けるとか言われていたのにw

今回は意外なキャラが勝ちましたね〜w
ぼのぼのとかバルちゃんがw
あとまどか様10勝とかすごいですw

いや〜いい大会でしたね〜
出ることが目標だった大会でもありますし、終わってしまったのは寂しいです
しっかりと休養を取って、また戻ってこられることを楽しみにしております
セイル氏、大会完走お疲れ様でした


あと初めて宣伝してみたり