第二回殺傷力検証

第二回殺傷力検証

検証お疲れ様です。
まずはこちらから記事にしておきますかー

結構時間がたっているので続きを読むにはしないでござる

今回の撃破挑戦キャラはオロえもん(巨大オロチ)ですね〜
確かdefenceの値を計算したアンフロで倒せるんだっけか?
削りは仙豆がオンなので(

自キャラの結果

真の神 羽入
◎△△(1R目200F前後即死)
計:4pt 総:12pt
殺人鬼レナ
◎◎ (1R目300F前後即死,2R目開幕即死)

羽入さんは試合が始まってから1000F間しかオーバーアンダーを垂れ流さないから大体運ゲー
しかも、アンダーが出るかオーバーが出るかはランダムなので(
だから大体わかっていましたw
レナは現在、安定化のため専用即死ですな
手持ちのは二人ともアンダーフローを調節して605Fくらいで汎用で即死させれるようにしてみたり
今日中には羽入さんとレナのパッチを出しておきますね〜多分
ちなみに羽入さんはAIを再構成したのと、作ろうと思ってずっと作っていなかったワープ技を追加してみたりしてみました

あと、アルファゼロと白夜が倒せなかったのはすごく意外ですねぇ