アライメント対抗天地魔闘武闘会【032】


うpお疲れ様です。

前回を記事にしていないけど気にしては(


L:雷霆暁
C:アーリマン
N:萌え王杏子

これは杏子か暁かなぁ?
あとパッチはフラグでしたねw

vs イブリースパッチ/12P
倒し方は基本変わらないはず
ただ親変更がないとヘルパーを奪えないとかそんなんだったような気がした
ここは全員撃破ですな

vs 欠損少女
欠損キラーでヘルパーを奪うか、親変更ヘルパー固有gametime貫通でヘルパーが奪えて
そこからリダ偽装のアーマーキラーorhitby返しだったような気がしました
ここでアーリマンは脱落
お疲れ様です。

vs 殺神貴
実は調べていないので倒し方が知らなかったり
即死返しとかそこらへんでいいのかしら?

vs アーク
親変更があるなら問題なく倒せますよね〜

vs ブラック☆コア
あーあ、やさしいなんてコメントするから…w
デフォ設定なら数か月単位で倒せるとか…w
もう隔離でいいです本当にw
誰か撃破する人いないかなー

vs ダークバルタン クローン生成数99999
う〜む、クローン99999か…w
まぁこの設定だと即死?が正攻法ですねぇ〜
あと一時期撃破が流行っていましたね〜

vs 神ランカー/11P
ごめんなさい、一歩前へでます

vs 旧鬼巫女 レクイエムオン
確か変数弄り+親変更変数弄りで行けたはず
杏子が倒せなかったのがちょっと意外でしたねぇ

ということで雷霆暁が勝利です
これによってLawチームポイントが入りました
Lawは応援しているチームなのでうれしいですね〜