アライメント対抗天地魔闘武闘会【034】


うpお疲れ様なのです

前回のを紹介していないのは…
動画を記事にする気力がなかったためですのでご了承ください
動画を紹介<超えられない壁<記述を弄る
でしたので…
なので羽入さんが出ている試合とM&U-Lも記事にできなかったでござる…

まぁここはさておき
遂にレナの動画初お披露目ですよー!


新規追加キャラ

L:天照大神
C:殺人鬼レナ
N:ソルラスカ強化
LとCは大体わかっていましたねぇ〜
Nがソルラスカとは思ってもいませんでしたぜよ

さてレナはこの面子で勝てるでしょうか?
汎用力では天照が勝っていますし、
ソルラスカは混線未満とはいえ厄介なキャラに専用が入っていますので…
まぁとにかくレナガンバ☆ガンバ☆デストロイ★


vs ぬこアルク耐性強化パッチ
持っていないので耐性はどんなのかは知らぬ
見た感じタゲステ関連なのかな?
でもレナは毒のタイミングで削りきってますな

vs 幻月
まぁヘルパーを奪ってアマ砲で(
汎用で仕分けるのは簡単ですしね〜
もちろん汎用ですな
ソルラスカの混線未満はこういうところで役に立ちますな
ヘルパー制限があるプレート氏キャラを大体倒せると思うからね〜

vs SAMスター
げぇ!SAMスターッッ!
でもそこまで難しくないので問題なし
確かヘルパーのlifesetで即死できたはずです
レナはちゃんとやっていますし倒せますな
しかし天照が倒せなかったのは意外ですな
JQKJ氏のキャラだし対応しているかと思ってたぜ…
ソルラスカは混線未満のおかげで撃破しやすいキャラですので(

vs 黒騎士/10P
あふれ出る論外臭w
専用対策で削れるらしいけどあのlifeとかだとなんだかなぁw

vs Greed
初見ですな
まぁなんだか海外ならよくある量産型って感じだなぁw
黒太陽アルシエル改変かー
黒太陽アルシエルは持っているのに確認していないキャラだったから微妙やな…
と思っていたら倒していた
な…何を言っているのか(
何で倒せるのかがよくわからないのであとで確認しておこっと
ソルラスカは削れない相手だと無理ゲーですので…

ということでまさかのレナが勝利する結果になりました!
羽入さんは殺傷力型の大会でまだ勝っていないというのに!
初登場で勝利とかせこいぞレナ
まぁ次は羽入さんに頑張ってもらうからいいや

あと見ていてやっぱりレナの演出が非常にダメだなぁ…
羽入さんと違って見栄えが良くないんだよねぇ…
技が少ないのもあるけど…
まぁ唯一KO勝利の演出だけは気に入っていたりするんだけどね〜
結構禍々しくできたかと
さーて演出を考えないとなぁ…
でも思いつかぬ…

おまけも本編

翠ケン vs DW白夜/11P
まぁ無理ゲーでしょうね〜w
プレイヤー消去をしてくるのでw

ウィル萃香 vs おにみきょX
まぁ無理ゲー(
おにみきょでてきすぎやw

追記
コメントで
『レナのライフ仕様ってどうなってんの?』
とありましたので回答
レナはgametime式ライフ管理で相手の耐性を突破するようにしています。
なのであのような感じにあらぶっていますね〜