新章 一秒の世界 特殊チャレンジ系 01


うpお疲れ様なのです。

やっぱりタグがひどいですなw

さて、レナ頑張ってね〜

vs アテナtypeH/12P
倒し方はなんだっけ?
マーキング伝々でしたっけ?

vs イブリース/7P
あゆあゆキラーで(

vs リクザ
これもマーキング関係かな?

vs マリオ強化パッチ/12P
これもマーキング関係なのかなぁ?
よくわからぬ

vs アザゼル/1P
確か大ダメージでおkだっけか
レナは開幕から1000F間オーバーフロー、アンダーフローを垂れ流すので行けましたね〜

vs ハーリス/11P
無理w
流石に4000F以降にならないと倒せないわw

vs 神みずか/1P
見た感じダメージ条件とか以外は12Pと同じなのかな?
だとしたらあゆあゆキラーで行けますな〜
まぁ12Pだろうと仕分けれるので問題ないですな

ということで鬼巫女Xとレナが決勝へ進出ですな〜
残機制じゃなかったらハーリスで落ちていたところでしたw

さて次は羽入さんに頑張ってもらいましょうか

あとコメントで
「…ここまで強いお方とK1は殺陣をしていたのか・・・」

それを考えるとあの屋根の上の決戦は相当すごい戦いだったんだな!(CNSの内部処理的な意味で)

ちなみにこのレナがいるかけらの世界では
すでに雛見沢や興宮の人々はすべてレナに殺されています(重要)
なので殺人鬼レナなのです
詳しくリドメには書いていないけどもっと悲惨な設定なんだけどねぇ…
というか全部書いちゃうと一つのちょっとした小説ができるくらいになってしまうので(