アライメント対抗天地魔闘武闘会【041】


うpお疲れ様なのです


L:猿帝秀吉
C:非道魔女
N:ジェネラルL
見た感じでは専用対策が多い猿帝が若干有利かもしれない
でも非道魔女とジェネラルLは探査持ちなのでまだわからぬ

vs クエルティア
フッジッサーン!フッジッサーン!タカイゾタカイゾフッジッサーン!
倒し方はヘルパー占拠してタゲを取って猛毒だったはず
即死ルートは汎用でなんかやっていられないけどw
汎用で行けるのはティルフィング/11Pぐらいかな?
正攻法は長い遅延があれば結構簡単にいけるぬ
猿帝は専用があるみたいだけどミスっているのかな?
誰も倒せないとはちょっと意外

vs 旧外道巫女
普通に削るか自殺を待つかですな
あとsudara13氏のPCでやれ
ここで非道魔女が脱落

vs STG白夜/11P
お帰りくださいw
あと11Pしか登録してないんかいw

vs コハクリザ
倒し方は…なんだっけか?
リダ偽装とかだっけ?
猿帝が専用対策を持っていたようでここで試合終了

これでLawがだいぶ追いつきましたね〜
まだまだわからないところ


しっかし自キャラが前回で出番が終了してしまったからなんだか気が抜けてしまうぬ
せめて別々で出てきてほしかったぬ(´・ω・`)