MUGEN FIVE STAGE -part.0-


うpお疲れ様なのです。

4チーム目にレナが参戦しましたね〜
そういえばかなり期限ぎりぎりだったような気がしたなぁw
レナはカラー差がなく殺傷力に関係するスイッチは一切ないので問題なさそうだぬ
というか12P以外のカラー選んでもと試合前に一度12P化させるから(とあるキャラを必ず倒せるようにするため)特に意味がなかったり
個人的に自チームにいる堕天子を応援

最初の種目はサバイバルで5勝することとのこと
運が必要になりそうですなw
自チームは雷霆暁が挑戦
結果は2勝でしたねぇ
L霊夢が来なければいけそうでしたが…w

あとはBGMの音量が大きくて戦闘音があまり聞こえなかったのが気になるところかな?
もうちょっと小さい方がいいかも