久々の

久々のブログ更新〜
いや〜すまんね、ブログ更新しなくて…
でも某津なんとかで更新していましたん
あともし見つけて、●ぉなんとかしてくださっても、
●ぉ###このコメントはレナに殺害されました###はしないのであしからず
ちょっとしたことを書き込む場所なので(

MUGENの話〜
現在、羽入さんのver1.00用のリメイク作業を行っています〜
更新したら狂カラーもできるから狂大会に出れるようになるよヤッタネタエ(ry
でもまだまだ完成は先という本部の罠が(

あと最近EDF3Pをやっていたりするん
ストーム部隊の方は100%クリア済みでペイルウィングは現在武器集め中
くそ、はやくプラランRZRとグングニルをよこすんだ本部( 許可できない、武器集めを続行せよ>
ほかのレア武器とかばかり出てきて困る(´・ω・`)(参謀DXとかマスレイTとかルオンノタルとか
あー早くペイルを進めたいのになー

あと先ほどアルファゼロを討伐してきました

2ヶ月前ほどに一度挑んでモチベが急に失踪して、中途半端に残っていたのを完成させた形
いずれは倒そうと思っていたからかなり満足しましたね〜
昔、アルファゼロの条件を見た時はさっぱりわからなかったが今はわかる
かなり自分の技術レベルの成長を感じましたねぇ

ゼロウィルス<雛見沢症候群LvⅩだったのか…

追記
若干最適化させてみたところ、最速で600Fぐらいで倒せるようになったん